野球人、のたまう日記

yakyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

読書【19】~【28】

【19】花橘の乱―在原業平異聞

天皇が実権を握っていた時代。
天皇の女を担いで逃げた男の話なぁ。
愛ではなくて、恋に命をかけた男の話なぁ。
最近そんなの聞いたことないから、新鮮でした。

a0002042_3182224.jpg
























【20】スヌーピーたちの人生案内




ブックディレクターの幅允孝(はば・よしたか)が情熱大陸で紹介してたなぁ。
気分転換程度なら読んでいいかも。


a0002042_3215818.jpg
























【21】死に急いだ青春 リヴァー・フェニックス




またピン合ってないけど・・・大好きだったなぁ。久しぶりに読みかえa0002042_3242783.jpgしたなぁ。

























【22】バンビ〜ノ! SECONDO 4 (ビッグコミックス)





日テレのドラマ観て、マンガを読んだなぁ。
かなりおもろいなぁ。
後ろの金八先生はサービスカットなぁ。


a0002042_328274.jpg
























【23】岳 みんなの山 12 (ビッグコミックス)







連載中のなかでは一番なぁ。
映画化もされるなぁ。小栗で。
これまた、後ろは金八のサービスカットなぁ。
第6シリーズなぁ。


a0002042_3302767.jpg

























【24】壁を破る言葉


すっかりファンになったなぁ。



【25】ソロスは警告する 超バブル崩壊=悪夢のシナリオ




文学部出身のまいくには難しいなぁ。
もう1回よみかえさないとなぁ。


a0002042_3333754.jpg


























【26】日枝 山王祭

今年もそろそろ神輿かつぐなぁ。
下北沢、幡ヶ谷、三郷、鳩ヶ谷あたりなぁ。


a0002042_335467.jpg





















【27】プロジェクト・ホテル―奇蹟の再生に賭けた男が創るこだわりのリゾートホテル




ウィンザーホテル洞爺の社長なぁ。
石ノ森章太郎の漫画、「HOTEL」の東堂マネージャーのモデルなぁ。
長崎のハウステンボスもこの人がやってたときは事業がうまくいっていた印象なぁ。
読むべし!


a0002042_3395845.jpg

























【28】1Q84 BOOK 2






2巻目なぁ。
青豆はどうなってしまうんだろうと思わせる巻なぁ。
今3巻読んでるけど、4巻がそろそろ発売かなぁ。
読むべし!


a0002042_3421946.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-08-01 03:43
2010年 05月 22日

前回の続き・・・












前回の日記は反省。



子供とかも、このブログを見る可能性があるんだなぁって考えたら



やっぱりうんこネタはまずいなぁって思って。


女性に対しても、モテラシーが下がっちゃうなと。












ここは気を取り直して、最近気になってる吉瀬美智子の

すっぴん画像でも検索してみるかな。




















a0002042_229113.jpg
































a0002042_2293767.jpg


























2段目かよ!




まぁ、ネット上の書き込みなので。。。          

                               まいく

















a0002042_228550.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-05-22 02:52 | ★(オススメ)
2010年 05月 22日

【12】~【18】


【12】1Q84 BOOK 1


やっぱすごい作家さんだ。
青豆、、、すっげーカッコイイ。
なんかヤナーチュックとかクラシックじゃなくて
椎名林檎の曲が流れてきそうな、純粋で、あやうさと一瞬の暴力と、な感じ?

長編だけど読むべしな気がする。4冊中まだ1冊目だけど。

a0002042_1531548.jpg

































【13】落ちこぼれてエベレスト (集英社文庫)


この人も岡本太郎と共通点多いかも。

信念を貫ける老いない若さや、タフな感じ。

これもイイ!よむべし。

つうか、写真がブレてる、まっ、いいか。

a0002042_1561776.jpg
































【14】就職しないで生きるには



翻訳がきつい?たまにはこういうのも。
a0002042_1584433.jpg

































【15】さかなのなみだ

10分で読めます。なんかイイような悪いような。

でも泣きます。さかなくん・・・やっぱり・・・。

母強し・・・。

a0002042_241180.jpg
































【16】秋山晶の仕事と周辺 (Artist,Designer and Director SCAN)


こういうの見るの好き。
特に秋山さんのは、いつ見ても斬新。死んでないよね(不適切発言!)


a0002042_285933.jpg
































【17】新・世代×性別×ブランドで、切る!

チェックのつもりが買ってしまった。立ち読みでよかった。。


a0002042_2104946.jpg




































【18】野村主義

ノムさんは何冊も本を書いてて。

監督やりながらでも書く。すごくエネルギッシュ。

体調が心配だけど早く復帰して球界に復帰して欲しい。

内容も○。

a0002042_214388.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-05-22 02:21
2010年 05月 18日

熱海と謎かけ

a0002042_2414787.jpg


























ちょっと前に熱海行って、金目鯛の煮付け食って

酒飲んで酔っ払って寝て、

んで、風呂入って、パワースポット行って、

すごくまったりしてた晩の一幕。




友達とパフュームのDVDを見てたら

女友達に、

「まいくってさ、どんな子が好み?」







「まず透明感があること。目に力がある女の子が好き。

あとは髪の毛が痛んでない事かな。」






自分からすすんでアピールする事はないけれど、

聞かれたときはMAX発言を心掛けてます。





「んでショートカットが好きかな。

原田知世とか、もうデビューから好きだね。

あの透明感、最高にイイね!」






そしたらすかさず打ち返してきたんだ。








「原田知世って、業界でも有名なスカトロ好きらしいね。。」



そして彼女は間髪入れずにこう言ったんだ。



「BLENDYのコーヒーのCMが、なんか汚く見えるよ。。」










・・・は、はじめて聞いたわ。






こいつ、すごいネタ持ってんなって関心と、



原田知世はかけるの方?かけられるの方?








・・・思考が止まったわ。。







おいおい、ブルーリボン女優をなめんなよ!

日本ではじめての「時をかけた少女」だぞ。

うんこはかけないぞ。












最近はWコロンねづっちの“謎かけ”が流行ってますね。

あの「整いました~」っていうやつ。

友人のKなんかも、会社の部下や後輩に披露しているらしく

「Kさん、ホンマっすか~、すごいっすね!」とか

「Kさん、整いすぎにもほどがある!」なんつって

持ち上げられていい気持ちだって聞いたんで

早速まいくも謎かけをひとつ。






「THIS IS IT」とかけまして・・・

「ユニクロ」のパンツとときま~す。








その心は・・・








どちらも、まあいける(マイケル)・・・












a0002042_2451952.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-05-18 02:34 | ★★★(人気があるらしい)
2010年 05月 18日

【6】~【11】

先日イケメンの後輩に、まいくさんの本のリンク、何度もクリックしておいたんで・・・
って言われたんだけど、無理にクリックしたり、購入しなくても良いから。
今年の年間100冊読書の公言の場にしているだけ。

気持ちがすごくうれしかったな。
いっそのこと、お金ください!

という事で読書は順調にすすんでいるけど、ブログにアップするのが
だんだん億劫になってきたところで、一気に更新。



【6】自分の中に毒を持て 岡本太郎著

脈絡がないようであるような・・・文章の勢いがすごい。
ネットベンチャーの専務が推薦していたのと、
宮本笑里が情熱大陸で作者の他の本を紹介していたのを
思い出して買いました。

間違いなく読むべき一冊!

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか (青春文庫)
a0002042_28965.jpg
















【7】日経会社情報
日経会社情報 2010年 04月号 [雑誌]
a0002042_283686.jpg
















【8】反対語対象語辞典
頭の体操に。
活用自在 反対語対照語辞典
a0002042_2113838.jpg
















【9】雇用の常識「本当に見えるウソ」海老原嗣生著
エンゼルバンクに登場する“カリスマ転職代理人”海老沢康生のモデルが
書いた本。切り口が面白かった。
雇用の常識「本当に見えるウソ」
a0002042_2115922.jpg









































【10】ギリギリデイズ 松尾スズキ著
相変わらずの松尾節はサイコーです。
ギリギリデイズ (文春文庫)
a0002042_2262893.jpg





































【11】ニュース検定 4.5級基礎
新聞の政治欄も読みやすくなります。
2010年度版 ニュース検定公式テキスト&問題集 「時事力」基礎編(4・5級対応)
a0002042_2121975.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-05-18 02:28
2010年 05月 06日

ジョニー・デップも言ったんだ!?

マックでの一日。

女友達Mとの会話。

コーンにのってるアイスクリームの食べ方について議論する。

アイスがとけて手につくのが嫌らしく、

アイスの表面を全部なめるんだけど、それを彼氏にあげようとしたら拒否されたというM。






「男子はみんなアイスとか食べないから!」




「スイーツ男子とかはちみつ男子とかいうけど、

そりゃ的場浩司とか、来栖けいくらい道きわめてたら別だけどさ、

・・・つうか彼らだって仕事だから。

男は食べ物に関してはたいがい女性に合わせてるだけさ!





なんていう、思ってもいないアドバイスをしちゃいました。

最近はなんとなく明石家さんまのごとく、男側の回答をしてしまう。





もちろんまいくだったら、好きな彼女の唾液がついたアイスなら、バクバクたべちゃうけどね。

いや~、アイスって、こんなにうまかったっけ!?な感じで。

もしくは口説いてる最中の女の子だったら、

紳士な口調で「口移しで食べさせてくれますか!?」

いやいやソムリエ風に「このジェラートはテイスティング済みですね。

それでは私のマウスにYOUのマウスでマウスtoマウスでどうでしょう!?」


言っている意味がわからなくなっってきた。。


ゴールデンウィークのど真ん中に、

無駄に5時間もマックなう(ツイッター用語、モテ度アップ!?)



a0002042_0253012.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-05-06 00:27 | ★★★(人気があるらしい)
2010年 03月 23日

【5】バブルの帝王


内容はEIEインターナショナルの話。

バブル時代に1代でグループ総資産1兆円強を築いたリゾート会社。

おすすめしないけど、アマゾンのアフィリエイトリンクを貼っちゃうオレ。

バブルの帝王
a0002042_274886.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-03-23 02:08
2010年 03月 13日

【4】バフェット

今年も世界の長者番付3位のウォーレン・バフェット。

こういったものは、基本自著のものしか読まないんですが

自伝はないようなので買ってみました。

投資に対する考え方とハウツーをまとめた本。

こういうのを読むと株を買いたくなるな~という本。

投資を考えている人にはオススメ。


最近は毎月分配型の投資信託もよく買われているみたいだし、

景気のわるい日本にも、マニーみたいな優良企業もいるので、

チェックしていて、株価が下がったところで拾うのもいいなぁと。



億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
a0002042_23582525.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-03-13 23:59
2010年 03月 08日

【3】今年も買いました!

プロ野球 オール写真 選手名鑑

今年も頑張れベイスターズ!

打線は厚いんで、ピッチャー次第ではAクラス入りもできるかも。


数ある選手名鑑でも選手の写真が最近のものを使っているのと、

大判なので字がでかく読みやすい。

他の名鑑との一番の違いは選手成績が5年分書いてあること(他は2-3年が多い)

今年もホットドック片手に応援するぞ!

プロ野球オール写真選手名鑑 2010 オールカラー保存版 (NSK MOOK)
a0002042_257644.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-03-08 02:57
2010年 03月 07日

【2】ターミネーターみたいな・・・

年初に読んだ雑誌。

デジタル化が進んだ未来では、サングラスとかメガネをかけると、

なんと地図情報や、ショップ情報なんかがそのメガネなんかに表示されるとか。


カッコイイ。


まるでターミネーターが見ている視点のようだ。

a0002042_2542872.jpg














a0002042_332362.jpg

知り合いのサングラスブランドのオーナーに、

すごいかっこいいなんて話したところ一蹴。

サングラスにデバイスを組み込む事は将来ありえそうだけど

サングラスはそもそもデザイン重視で買われる商品だし

若干でも重いと首がコルからあんまりやりたくないという、

どっかの家電メーカーが、ドラゴンボールのスカウターみたいのとか出しそうとの感想。














他にはツイッターとか、スマートフォンのOS戦争とかそんなのが注目な記事。


COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 02月号 [雑誌]
a0002042_39546.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-03-07 03:15 | ★(日常)
2010年 03月 04日

【1】今頃ではあるが

2010年は

読書100冊が目標。

年賀状にもそのように書きましたん。

それで最初の1冊目はコレ!


くらたまなぶさんの『カラダ発想術』

元リクルートの編集者で

「とらばーゆ」、「フロム・エー」、「エイビーロード」、「じゃらん」、「ゼクシィ」など

14の情報誌を創刊した伝説の男、創刊男の異名をもっている人。


アイデア便秘の特効薬!

アイデアが煮詰まってきたときの解消法がココにあります。



カラダ発想術―五感をフルに使ってヒットのタネをつかめ
※あと、アマゾンのアフィリエイトをはじめました。
せっかくだから、儲けたい!


a0002042_2314412.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2010-03-04 02:56
2007年 09月 16日

【オススメ】MEGWINのサイト!!!

a0002042_0401813.jpg















どうも!まいくです。ひさびさ更新です。






毎日面白動画をUPしてるメグウィンの動画を見て頑張ってこれたからだなぁと。



まいくが毎日チェックしているお笑い芸人、メグウィンの毎日面白動画サイトはこちら


http://megwin.com/


このMEGWINも面白い!(YOU TUBE)




▽上司デスクを晒します!これもなんか面白かったんで▽
a0002042_0172059.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2007-09-16 00:40 | ★★★(人気があるらしい)
2007年 02月 05日

のこぎり山

明け方4:00まで接待の翌日

行ってきました千葉県の鋸山(のこぎりやま)。

小さい山だったけど、

登山ってつらいのね。。

つらかった。

んでも絶景だったョ!!

ちなみに下の写真は地獄のぞきっていう名所。



a0002042_1571281.jpg






オフセットして飛び出した岩の上。

しかも手すりがさび付いているので、取れてしまいそうでよけい怖い!

(崖は垂直で高さは100M程度)


a0002042_215768.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2007-02-05 02:04 | ★(日常)
2006年 10月 16日

KT Tunstall(ケーティー・タンストゥール)


a0002042_2553466.jpg




KT Tunstall(ケーティー・タンストゥール)というイギリスのポップシンガーを

ご存知だろうか。




ループ・ペダルを使って、ギターを叩く音や自分の歌声や手拍子など

その場で録音しループさせ、ステージ上で1人多重演奏をしてしまうんだ。

しかも、それぞれのパートを1から作るので

曲ができる過程も見れて、すごく楽しい。

まずは見てくれ。


KT Tunstallはこちら!(YouTube)


途中、オーディエンスの拍手が入ってしまって

とりなおすなどのハプニングも発生してる模様だ。


生き様がもの凄く歌に出ているアーティストって気がして

ギザカックヨシ!



a0002042_2431078.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2006-10-16 03:03 | ★★★(人気があるらしい)
2006年 08月 09日

アンジェラ・アキ by 情熱大陸20060806

a0002042_1942100.jpg


日本とアメリカ。ハーフ(ダブルスタンダード)の個性派シンガーソングライターが

先週の情熱大陸に登場。

日本人の父とイタリア系アメリカ人の母との間に産まれた28歳。

3歳からピアノを始め、中学校卒業まで徳島県と岡山県で過ごす。


アンジェラは、日本人の父とアメリカ人の母をもつ美形の顔立ちににメガネ、

しかもルックス良しで、バリバリの阿波弁。

存在感のあるヴォーカルにダイナミックなピアノプレイなどなど、

ありきたりな型にはまらないそのギャップがとても魅力的だ。

「あたしも28(歳)だから、恋もいろいろしてきたよ~、エヘヘヘヘヘ・・・」


a0002042_1102626.jpg




カっ、 カワイイ!




まいく的には昔っから “美人” + “メガネ” って、

理由はないけどなんかドキドキ、、、ドキドキするや!


ウィキペディアの豆知識を見てみると

<ウィキペディア豆知識抜粋>
そのシンボルともいえるメガネだが、実はダテで本人は目が悪いわけではない。
実際にアメリカでインディーズ活動をしていたころはメガネをかけていない。




ニ、ニセモノかぁ。






でもいいや。

眼鏡が似合う、メガネっこってなんかイイんだ。



a0002042_1105581.jpg



まいくキモっ!ってけっこう言われる、、、んだろうなぁ。
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2006-08-09 01:20 | 情熱大陸
2005年 10月 29日

∥あ∥い∥か∥わ∥ら∥ず∥





a0002042_333424.jpg

風邪をひいているのにうっかりブログを更新してみました。







最近も仕事が忙しくて、

内容もいままでと少し違う種類の仕事をしているわけです。

そしてたまに上司に怒られているわけ。

怒られていると、自分に自信が無くなるときがあります。

すると、一つの妄想をするようになりました。









ある日上司が僕のパソコンのモニタを見てこう言うわけです。




「なんだ!まいく君!エクセルも出来るのか!すごいねえ!!」


「あ、前にそういうのもやってたんで・・・」


「他にもなんか出来る事、隠してるんじゃないの?」


「いやあ、そんなことないっすよ・・」


「じゃ、このスタート→プログラムにインストールされてるソフトはなんだね!」


「あ、それは・・・」


「フォトショップ?なんだねこれは?」


「あ、これは写真とかを加工したりするソフトです」


「え、君、そんなことできるのか!すごいじゃないか!」


「いやあそんなことないっすよ・・」


「それじゃあ、このスタート→プログラムにインストールされてるこっちソフトはなんだね!」


「あ、これはパワーポイントです。」


「それは一体?」


「あーこれは提案用資料を作ったりするソフトです」


「え!君そんな事できるのか、一体君は・・・」


「・・・」


「まいく君・・・君は・・・まるでインターネットの申し子だね...」


「うちで・・・うちなんかに勤めてもらっていいのかね・・・」


「自分、不器用っスから・・・」


「まいく君・・君ってヤツは・・・」




それで僕だってやれば出来る子なんだっていう自信を取り戻して・・・ありえない、絶対こんな話ありえない。

こんな妄想してる前に、更新頻度の一つでもあげろって話だよな。





いとをかし。(無駄に古典の言葉を書いてみました。博識!モテ度アップ!












a0002042_3301771.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-10-29 03:42 | ★(オススメ)
2005年 10月 29日

∥な∥ん∥か∥面白かったんです。 ★

a0002042_2333942.jpg












おれの大好きなパイの実を食べよう!



















a0002042_2325735.jpg

なんか書いてある。
















a0002042_2351321.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-10-29 02:36 | ★(オススメ)
2005年 06月 12日

ラブレター。


a0002042_17424418.jpg


梅雨時のこんな暑い日だった。

小学校2年生の時の話で、同級生でMという女の子がいた。

彼女は、上品に言えば恋多き女。

『今日はF君がスキなの!明日はD君をスキになるね!』なんて言ったりしてた。

そのMから初めてまいくの家に電話があった。

彼女はほとんど順番にクラスの男子に告白して、で、電話だ。

『何だ何だ何だ!告白かな、告白されちゃうのかな、オレ!?』

妄想は膨らむ。

ところが、そんな小学生らしさには一瞥もくれず、Mは平然と言った。

『私がO君のこと好きなのは知ってるよね。でね、

まいくに私とO君の恋のキューピットになって欲しいの』
























恋のキューピット。





それはまいくにとって文字の上にのみ存在を許される言葉であり、

決して人の口から発せられるべきものではないんだ。

しかも「それになれ」と言う。


それでも気を取り直し、翌日Mに会った。Mは私に紙ヒコーキを手渡した。

「2階の窓にそのヒコーキを投げ入れて欲しいの」

紙ヒコーキにはMの思いがしたためてあった訳だ。Mは真剣だった。

Mの頭の中には、美しい流線を描きながら、スローモーションで

彼の部屋に飛びこんで行く紙ヒコーキのラブレターのビジョンがあったんだと思う。



O君はいつも巨人軍の帽子をかぶっているクラスでも人気者の男の子。

O君の実家は木工屋で2階のO君の部屋は、地上から5.6メートルの高さ。

ラジコンのヘリコプターならともかく、

普通に投げた紙ヒコーキがO君の部屋までは無理がある。

もっとも、思いをしたためたラジコンのヘリコプターが

窓から飛んできたら、『特攻野郎Aチーム』かもしれない。

きっとクレイジーモンキーがヘリを操縦してるな、

んで飛行機嫌いのコングは暴れるから、麻酔で眠らされてるんだ、うん。




その夕方紙ヒコーキを持ってO君の家の前に。

O君の窓は開いていた。心配は一つ。

中にO君がいて、ヒコーキが飛び込んで来たとたんに

彼が窓から顔を出し、まいくを発見することのみ!

それだけは避けなければ。

かっこ悪いから・・・



とにかく、人通りが途絶えるのを待った。

しかし木工屋、職人の出入りは簡単には途切れない。

小1時間くらい待っただろうか。

帰ろうかな・・・そう思った瞬間だ、

電柱の影から私を監視しているMの姿を発見したのは。

背筋に冷たいものが走る。もう後戻りはできなかった。




もう、なんか、どうでもいいや!







まいくは狙いを定めてO君の窓へ向け、

紙ヒコーキを投げた。

背後からMの顔が輝く、パッという音が聞こえた------------------------------------嘘。



Mとまいくの、なんだかよくわからない想いを込めた紙ヒコーキは、

O君の部屋の窓にかすりもせず、美しい流線を描いて、

すぐ後ろの川へ。

小学校を卒業してから17年。それ以来Mとは会っていない。


a0002042_172958.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-06-12 17:58 | ★(オススメ)
2005年 06月 11日

だから夢だって言ってるのに。

a0002042_1733360.jpg




まいくの抱える問題の一つである、

「かわいい女の子の前にいくと、舞い上がってしまうのをどうすれば克服できるのか?」

について女友達に相談してみました。










「え、どうしたの?なに笑ってんのよー」



「いやー、おかしな夢みてさ、やっぱりかわいい女の子が夢に出てきてさー」



「うんうん」



「あ・・・・。でも変な夢だから話すのは辞めとくよ」



「いいよー。気にしないで話しなよー」



「うーん・・・。でもあくまでも夢だからさー、変に思わないでね」



「そんなこと解ってるよ~(笑)」



「あのねー、俺気付くとさ、自分の家にいたんだ」



「うんうん」



「そんでねー、予想通り、かわいい女の子が俺の家にいるわけ」



「さっき話してた内容そのままだねー(笑)」



「でさ、今回こそ舞い上がらずに対応しようと思ったわけよ」



「うんうん。結果はどうだったの?」



「いつも通り、舞い上がっちゃって、やっぱりだめだった(笑)」



「夢の中でもだめだったんだ(笑)」



「そうそう。中々うまくいかないもんだねー」



「で、なに?変な話って。まさか、その子になんかしたの?」



「いやーそうじゃなくてさー、
 
 うまくいかなかったことにムシャクシャした俺はさ~、
  
 家を出てコンビニに行ったわけよ」



「コンビニ?」



「そうそう、それでね、なぜかうまい棒を100本買ったんだ」



「うんうん。それで?」



「そんでレジにいたあんまし可愛くない娘に、変なこと言っちゃったの」



「なんて言ったの?」



「レジの娘にねー




























そのうまい棒を


握ってる手で、


俺のピーーも握ってくれよ


エヘヘヘヘ










って言っちゃったんだ」



「・・・・なんでそんな事言ったの?」



「良くわからないけど、

「可愛い子」にうまくコミュニケーションが取れなかった腹いせに、 

「あんまし可愛くない子」にセクハラしたって事なんじゃないかなあ」



「そっかそっか」



「そうそう(笑)」



「最低だね。」














a0002042_1785590.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-06-11 17:07 | ★(オススメ)
2005年 05月 06日

おすすめメール。。。

a0002042_2017392.jpg




こんなメールがトモダチから送られてきた。

多分、誰かが作った文章が回ってるのだろうけど

不謹慎だけど面白い。

書いた人、尊敬。






















オリックス、谷選手からのメール(当時独身です)










もとはイチローさんなんですよ。

田村(亮子)さんが積極的にアタックしてたの。

ある日、イチローさんに呼ばれて飲みに言ったんですよ。

そしたら田村さんがそこに。





ま、その時は別に驚かなかったっすよ。

チームの中じゃ結構噂になってましたから。

でもね、飲んでる最中にさりげなーくイチローさん言ったんですよ。

「俺、もうすぐ結婚するんだ」って。

あの時の田村さんの顔は本当に怖かった っすよ。
a0002042_20181821.jpg











場の雰囲気も最悪でね。

もう、早く終わってくれと思って必死になって酒飲みましたよ。

最後に覚えてるのはイチローさんが誰かに電話して、谷を迎えにきて、とか

そんな話してた事くらいっす。





でね、朝起きたら、ホントびっくり。知らない部屋でね。

横になんかあるなあと思って布団めくってみたら、







































いたんですよ田村さんが。


























本当にね、僕は何も覚えてないんですよ。

でもね、そこからが更に怖かった。

まるで恋人みたいに甘えてくるんですよ。田村さんが。

それからの日々は地獄でしたよ。

良いタイミングで激写されたり。

どう考えても田村さんのリーク なんですけどね。

一度、記者の方に適当に答えた事あったんっすよ。

そうしたらね、車のフロントのところに封筒があって

中に僕と田村さんが一緒に寝てる写真が入ってたんすよ。

もう、どうしょうもないっすよ。イチローさんはもういないし。

だから必死になって走ったすよ。

おかげで盗塁王。

でも田村さんから逃げきれるかどうかは分からないっす。

a0002042_20172958.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-05-06 20:24 | ★(オススメ)
2005年 05月 01日

ゼロックスのCMで・・・

a0002042_1863351.gif


ヒューマンビートボックスがちょっと前に流行ってたね。

口をつかってドラムの音を出したりスクラッチの音を出したり、

変幻自在の人たちだ。

昔ポリスアカデミーに黒人で似たような人がいたなあ。



久しぶりにゼロックスのCMを見て、

そんでその影響でボイスパーカッションに興味がわいて、

見終わった後、

「ドゥッシ!ドゥッドゥッシド!ドゥッドゥッシ!ドゥッシ!

(口でベース音を出してるつもり)チュクチュー(口でスクラッチ)」

とかやってたら、





































「あんたこの前の


クリスマス


独りだったんだってね?


もう○○○君は子供も


いるのに。


いい年こいてなにが


ドゥッドゥッシだい


おばちゃんの前でもう一回


やってみなよ、


ほらもう一回


やってみなよ」





















「チュ、チュ、 チュクチュー・・・」






朝起きたら、親戚のおばちゃんがいた。

                         まいく
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-05-01 18:17 | ★★(ためになるらしい)
2005年 04月 10日

心のアイドル編。




a0002042_17573839.jpg













巷でかわいいと評判の加藤ローサ。

ゼクシー、ボーダフォン、上海冷茶のCMに出演。

この人を巡っての友人との会話。

a0002042_17453941.gif









「いやーあのCMに出てくる女の子かわいいよなあ。」



「あ、まいくもそう思った?」



「思ったー 初めて見たとき、うわーかわいい。やられたーって思ったわ。」



「そっかー」



「あれ?お前はそうでもない感じ?」



「いや、そうじゃなくてさ、まいくの



















あの娘に対する気持ちは


「たったそのくらいか」って


思ってさ。












友人のスゴイ駄目な感じの発言 が俺の耳を襲う。

彼は引き続きこう言い放った。




















「俺ねー、


この娘と結婚できるなら、


正直


右目見えなくなっても


いいわ。」















み、右目・・・

なんでコイツはこんなリアルな例え してくるんだ!

試されてる!俺、試されてる!

それ相応の事言わなきゃこいつには勝てない!

でも、なんて言えば?なんて言えばこいつに勝てる?

奴が右目なら俺は左目?

駄目だ。心の中でブライトさんが

「弾幕うすいぞ。何やってんの!!」って叫んでる。

正直、左目じゃ勝てない。

じゃあ手?しかも両手?

そうだ、両手なら・・・両手なら勝てる!!

しかしそれじゃ彼女を勝ち取ったところで、正直楽しさが半減じゃないか。

手がないと・・・大人的な楽しみ方ができないじゃないか。

うぅ。。。

しかし、背に腹は変えられん。

言うしか、言うしかない!










「残念だけど俺は両・・」



「言っとくけど


手は無しだから」















手、手は無し?


なんだこのルールは。

ただの言ったもん勝ちじゃねえか!

勝てねえ。奴のルールの中では勝てねえ。

結局、奴との攻防に敗れたまいくは、奴に彼女を奪われ、新たな心のアイドルを探すことになったのだった。





最近、後輩の女の子とかに、キモイって連発されてますよ、わたし。


a0002042_18142238.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-04-10 18:17 | ★(オススメ)
2005年 04月 05日

殺し文句―――――――!!!!

a0002042_25102.jpg




今、まいくに必要なものは、金でも腕力でも、いい顔でもない。


殺し文句さ。


「ここぞ」というときに「これぞ」ということが言える、

そういうことが人の心を動かすんじゃないかなぁ~と。

しかも内容じゃないんだ。

殺し文句はタイミングのテクニックで決まるんだ。






ついこの前、まいくはある居酒屋でそれを学んできました。

居酒屋で中華丼食べながら口もとを、

トロみでツヤツヤさせつつ

「あ、これはリップクリームいらずだね!」なんて

アホな会話を繰り広げてたその隣の席では、

今時!?って感じのガラの悪い若い茶髪男と

可愛いキャバクラ嬢っぽい女が飲んでたんですよ。







「だからぁ、この間渋谷のセンター街歩ってたらぁ


スカウトの人に声かけられて~」


「お水っしょ!」


「ちがぁう~。○○○とかがいる芸能事務所の人って言ってたすぃ~」


「・・・それ、まじやばいよ」


「やばいよね~。名刺くれてぇ~、


レッスン受けたらすぐデビューだとか言われてぇ~」


「おまえそれ、まじやばいって」


「わかってる。やばいよそんなの」


「違うって、お前がデビューなんかしたらさ」


「しっないよぉ~」


「やばいって、お前がデビューしたらさ」


そこで男は女を見つめて、たっぷり一呼吸ためてこう言ったんだ。

























「・・・まじで家建つからよ。」

























死んだ・・・


隣のまいくが死んだくらいだから、

その子のハートは、ほぼ即死状態。

嗚呼、若いのにとってもスキルフル。


a0002042_265653.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-04-05 02:23 | ★★(ためになるらしい)
2005年 03月 20日

自分フェイント

a0002042_16253629.jpg
















一日の生活で「大体こうすることが多い」ことってあるでしょ?




改札抜けてホームに上がるときに

「左の階段からいつもあがってる」とか。

もしくは同じ距離だからどっちでも時間変わんないけど

「こっちの道から通勤してる」とか。

色々あると思う。




で、まいくはたまーに、

「これはなにかに操られてるんじゃないか?」


とか考えて自分にフェイントをかけたりします。

ホームをいつもの右の階段から登ると見せかけて、

左からのぼって












「ふふん、ざまあみろ、やつめ」













とか思いながらにやついていたりします。

あっぶねえー、俺、やべ―――――――!!

しかも、やつって誰だよ?みたいな。

とか思うんだけどなんかこの自分フェイント

なんかすごい事件のきっかけになったりするんじゃないかと、

思ったりもするわけ。





今日は行きつけのコンビニで、

レジにかわい――――――――――娘がいて、

隣のレジはでぶっちょのおばさん。

列の混みようは同じくらい。

いつもの俺なら、迷わず可愛い娘のレジに!

しかし今日の俺はちがう!ぴきーん!

やりました!!自分フェイント !!

でぶっちょのおばさんのレジの方に並んでみた!

その結果!!!!





















損した気がする。

















いやちがう!この世には自分フェイント貯金 みたいなものがあるのだ。

それである時期になると、

自分フェイント魔人みたいなのがやってきて、





 魔人「良くぞココまで貯めたな!」

まいく「はい、フェイント魔人様!私以外の人間達はバカばかりでございます!」

 魔人「お前の自分フェイントは6000ポイントだ。」

    ※駅のホームで一回5ポイント、レジは一回15ポイント

 魔人「良くぞここまで貯めたな、誉めてしんぜよう、ではさらばだ!」





















誉めるだけかよ!!
















みたいな事を友人・知人に話すと


かなりの確率で言われます。


『まいくもやっと気付いた!!それはね、 って言うんだよ。

人はね、その をためれば死んでも天国にいけるんだ。

ご両親もきっと天国にいけるよ。

まいくは見所がある――――――――!!!

今度、先生の話を聞きに行こう。

信濃町まで一緒に行こうよ。

あっ、もちろん選挙の時はみんなで

公○党
に投票だからね!』

『いや――――!!ほんと世界変わるから!!』

みたいな事を、それまでただの知人だった人が急にのたまいます。

そんで、宗教的な何かのセミナーに誘われる事が多いので

あまりこの話は人にしないようにしています。







※ちなみに宗教はやりません。



a0002042_16444297.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-03-20 16:46 | ★(オススメ)
2005年 03月 13日

春なのに・・・



お昼過ぎに、外へ出てみると、春なのに


雪が降ってました。


3月13日に、ですよ!!





空は雲がほとんどない群青色、太陽がサンサンと輝いているのに、


真っ白な雪が降ってました。


あまりのキレイさに、傘もささないまま


青山一丁目の交差点でただひとり


ヨン様のマネをしてみました。


なんだかとても癒された。


a0002042_14342044.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-03-13 14:36 | ★(オススメ)
2005年 03月 12日

もう春だ――――――!!

a0002042_302694.jpg




更新頻度がた落ち。

あと数日したら落ち着くのでは。。。

いや、4月になれば落ち着くはずだ。

4月かぁ。。。



合コンに誘われたのだが、あまりに忙しくていけない状況。

今回は巨乳な人達だったそうで、

まいく!100万円だ!100万円のおっぱいだった!ってYが言ってた。



うぅ。。。



その参加者のS(ロリコン)とH(ロリコン)に会ったら、

こっちにはなぜかロリコンじゃないことを責められた。

目に力がある感じの子が好きだって言ったら蹴られた。

奴らの中ではロリコンじゃない=マイノリティー。

「150センチ以下ぁぁぁぁぁ、B以下ぁぁぁぁぁ」

って叫ぶSを見て、ああ、友達にならなければ良かった と思った。



んで、ものすごく女性のタイプが合うIに

タイプを一言でいったらどんな感じ!?ってメールを送ってみたのよ。

Iだったらまいくと同じような回答をしてくれるのでは・・・と

期待してたんだけどこんなメールが帰ってきました。








あわてんぼうで、天然で、


ボタンがなかなか一人ではかけられなくて、


頭がいい女子高生と付き合いたい(らぶ












もう、どうでもいいや。












もうすぐGWの季節。

あ、Tからメールだ。


「4月29日伊豆のコテージにいかない?
 
 予算:三万円「宿泊費・食費・交通費・その他」

 人数が集めれば決行!」


うーん。これは俺に幹事をしろってことか?

どうもそんな気がする。

このくそ忙しい時にこんなメール送ってきやがって!!

でも楽しそうだから検討します。

とは言えみんなで旅行に行くと必ずといっていいほど寝られないのよね。

だから今回は勘弁して欲しいなああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











つまらない文章を書いていたら、

キーボードのボタンが戻らなくなり・・・

でも直しません。

デリートキーが嫌いなので直しません。

デリートキーで文字を消す奴とは友達になれないね。

俺はバックスペース派。

略してバック派

過去は振り返りません。




a0002042_322256.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-03-12 17:56 | ★(オススメ)
2005年 03月 11日

にっぽん男児の心意気

a0002042_305289.gif





女友達などが重い荷物を持ってたら、

「おう、貸せ。」

などと発言した後、

荷物を持ってあげるようにしているのよ。

あ、別に「優しい男アピール」 じゃないから気をつけて!!





つうかまいくも28歳。そんなこと、普通なわけですよ。

男子はそういうのが普通に身についていくはずだと思うわけですよ。

昔はそういうのが出来ませんでした。

昔、好きだった子に

「ほんとはっきりしない、気の利かない男だよね、あなたになんのとりえがあるって言うの?」

などの罵声を浴びせられていました。










とにかく、男もある程度の年齢に達すると

女の子の荷物の一つくらい持つようになると思うわけ。

で、肝心なのは荷物を持ってあげた後に、「なんて言うか」が重要なわけですよ。

荷物などを持ってあげると、大体相手は

「あ、大丈夫なのに・・・」とか

「あ、ありがと・・」

などと発言します。





まれに、

「大丈夫!マジで自分持つから!大丈夫だって!!いや本当にいいから。」

のように相手から強い遠慮をされる場合もありますが、

そういったケースの場合、

相手に嫌われているか、正直キモイなどと思われてます。

その場合は検査を受ける必要があります。

他の女の人の荷物も持つようにしてみてください。





5人中3人以上、同じ反応が出た場合は、キモメン陽性反応有り。

とにかくその場合は、無理やり荷物を奪ってください
(かん高く大きな声で「持つよ!俺だって!」といいながら荷物をひっぱるとベスト)

そのあと相手に向かって

「俺のことが嫌いかい?失うものなんて何もない 貴方だけ Forever Love Forever Dream」

と言ってやるんです。

大概の女性はイチコロです。





ああ、話が脱線した。

とにかく荷物を持ってあげたあと、

相手になんて言ってあげるかですね。

「あ、大丈夫なのに・・・」とか

「あ、ありがと・・」

と相手に言われて、それに対して相手が気を使わないようになんて返してあげるか?

これでその男がどのくらい荷物を持ちなれているかが決まります。






よくあるのが

「あ、平気平気」

ですね。

他にも「うなずくだけ」「首を振るだけ」 というものがあります。

あなた、どうしてますか?





え、まいくはどうしてるかって?

どっちかというと俺のはスマートな感じ。

荷物を持ってあげて

「あ、ありがと・・」って言われたら、






























「いやーこの荷物


重いでしょうー 


いやー、本当に重い 


俺がこの荷物持ったから


随分楽になったでしょう 


どうどう?


こういうのどう思う?


なっちゃう?


俺のこと好きに


なっちゃう?


いやーそれにしても


重いわ、これ!!」










と言うように心掛けています。

そうするとかなりの確立で何かおごって貰える事がわかりました。

日本男児ですから。
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-03-11 03:01 | ★★(ためになるらしい)
2005年 02月 27日

おすすめサイト。。。






グラビアアイドルでも眺めるかなあ。ということで、

頭に浮かんだ適当なアイドルの名前で検索をかけてみる。






















a0002042_1155451.jpg




意外な結果が出ました。

「田村亮子公式サイト」というものは存在しません。

絶対あると思ってたのに。



んで、検索結果に、

「Yahoo!登録サイトとの一致 (1件) 」

っていうのが出てきたんですよ。

ああ、田村亮子ファンサイトか?と思い、検索結果に目を移すと・・・
























a0002042_118957.gif






とんでもないものが


     ひっかかりました。








おそるおそるサイトの中に入ると、






























a0002042_1205774.jpg






もうそこはネバーランド。
















TOP画面の説明を読むと(以下抜粋)


----------------------------------------------------------------

勘違いしてほしくないのは、

「僕は田村亮子選手を嫌いではない」という点です。

「YAWARA!」をリアルタイムで読み、

最終話で感動して涙した私には、

そう、「恋は盲目」、こう表現するしかないでしょう、

マンガのYAWARAと田村亮子選手を一緒に出来ません。

ということで、田村亮子選手を

「YAWARAちゃん」

と呼ばないところから始めよう、という活動です。 

----------------------------------------------------------------







どんな活動だよ!!











しかし、谷さん(旧姓田村さん)への愛は感じられるね。

こんな過激なタイトルだけど

しっかりと谷さん(旧姓田村さん)への愛情はあるじゃないか。

憎いなあ。ここの管理人。

これでまいくも安心して各コンテンツに進んでいくこと事ができる。






まず最初は「何と呼ぶ?」というコーナー。

みなさん愛情あふれるニックネームを谷さん(旧姓田村さん)につけようという、

すばらしいコンテンツ。

それでは見てみましょう!
















a0002042_1354052.jpg



















おいおい、愛情強すぎだろ。












つづきまして次のコーナー。

といっても、普通の掲示板。

谷さん(旧姓田村さん)について熱く語る!

そんな熱気でムンムンな気がする。

それでは見てみましょう!






























a0002042_1251597.jpg



















見なかったことに。。。





そんなスーパーなサイト「田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会」はこちら





a0002042_1452389.jpg
a0002042_1455587.jpg
a0002042_1464446.jpg
a0002042_147668.jpg
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-02-27 01:49 | ★★★(人気があるらしい)
2005年 02月 19日

夢!バレエダンサー!!

a0002042_4154686.gif




久しぶりに夢をみた。

蜷川幸雄演出『ロミオとジュリエット』の

バレエの舞台に、まいくが初出演。


競演者は若き天才、藤原竜也、成宮寛貴という希代の色男。

彼らを押しのけ、まいくがなんとソリスト(主演)を務めていたのだ。



もう、あれなんですよ。舞台を見終わった観客は

スタンディングオベーションで、みんな口々に僕のことを言うんですよ。



『彼は素晴らしい。最高でした。』


『彼は特別な存在だわ。躍動感があって表現がとっても豊かなの。』






新たな才能の出現!






ついに憧れの情熱大陸への出演が決定、同行取材が行われた。



ナレーション・・・


まいくの一日が始まる

バレエ団の毎日を彼は仕事と呼ぶ。

トレーニング、リハーサルの繰り返し

そして年間80を越える公演

自分のロッカーを片付ける暇もないらしい。





今日は、まいくたち出演者がホームパーティーをやると言う。

暇があれば軽い食事をしながらワイワイやる。

こうしている姿はどこにでもいる若者達だ。


しかし、決まって最後には演劇やバレエ、芸術の話で
熱くなってしまう。


『芸術っていうのは自分の世界を見せる事だと思うんだ。
  創り上げたものの中には、必ず自分自身が存在するんだ・・・』

『僕は、誰でもがダンサーだと思う。
  その人しか、その人の人生は語れないから・・・』








a0002042_4281971.jpg




















まさに心酔!!











普段、なかなか自分サイコー的な事にはならない人間なのであるが、

最近、お風呂上りの柔軟はたまにやってるし。

リトルダンサーも観た事だし。



サイコーの夢を見たから

その日、その勢いのまま、ティップネスのバレエ教室に参加。

そしたら、、、




























自分の中で思い出にしたくない


ワースト10に入る悪夢を経験しました。














その場にいる、全ての女性が美しかった事

























1人だけ足が180度に開脚できなかった事

























お腹の脂肪が邪魔だった事

























足をつった事

























1人だけをかいていた事

























その汗が、なかなかひかなかったこと


























ブラック・ジャック先生!



お金は



お金はあるんです!!



どうか記憶を消してくださいっ!!!







なかったことにィ!!!







a0002042_4241522.jpg

[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-02-19 04:36 | ★★(ためになるらしい)
2005年 01月 31日

3年B組金八先生-鶴本直、改め、




あなたたちは、決していい生徒ではなかった。

むしろ・・・悪い生徒です!


・・・


・・・


・・・


でも私は、


そんなあなたたちが大好きです。


かわいくてっ、かわいくてっ、本当にしかたありません。

                            (金八先生シリーズ5より)






撮りためていた3年B組金八先生第7シリーズを一気に見進める。

今日はなんと言っても一番楽しみだった1月7日放送の11話、

〝鶴本直・決断の旅立ち〟2時間スペシャル!!



2002年に放送された前回シリーズに出演した鶴本直(上戸彩)は

性同一性障害という、簡単に言ってしまえば〝体は女なのに心は男である〟、、、

というセクシャルマイノリティに悩む中学生を好演しているのだ。

完璧なキレイさと、美しい決断ができる、青年なのだ。

あれから3年、18歳の鶴本直はついに男性になるべく

ホルモン投与を開始する、、、それが今回のスペシャルなのだ。

今の彼女には全くないイメージ、ほとんど笑わない上戸彩が観られるのだ。
a0002042_345855.jpg






まいくは、3年ぶりの心意気として

観る前に風呂に入る。

まず、肌がすべすべになるとかいう、フランス製の入浴剤的な何か(妹所有)を

内緒で入れでみる。

あっ、オレンジの香りがするね、これはいい!





ああ、そしていつもより体を入念に洗おう。

これはある意味だからな。

『今日はとうさん、下のほうも入念に洗っちゃうぞ♪』的な気分。




そして風呂上りはベビーパウダーなわけだ。

おっ、なんかピュアでナチュラルな感じ、いいねぇ、いいねぇ!








もう、ノリノリである。






そして風呂上りの育毛剤は、、、今日は控えておこう、うん。

なんてったって、鶴本直の完璧なキレイさに対抗するんだからな。

直の前では、フサフサにしようなんて小さいわけである。

その後、TBSのネット通販で購入した桜中学3年B組ジャージを身にまとう。

そして、最後のこだわりとして、暖房はつけない。

澄み切った空気と、静寂の中で、感覚を研ぎ澄まして観る。

まいく的には、集中して観ないと金八先生に失礼なわけである。

まぁ、結局3Bジャージの上に2,3枚着込むという

無意味な行為に至ったわけであるが。

しかし、惚れ惚れするほど完璧な準備である。




『さぁ~て、今日はタップリ感動させて頂きますよ!!!』










再生スタート!!!









直、荒川の土手を走る、

走る、

走る。


直を見て、思った事・・・だいぶ痩せたなぁ。

3年前、初めて金八先生で上戸彩を見てすっかりファンに。

週めくりカレンダーまで購入し、2年間会社で毎週月曜日にめくってきたわけだ。

今ではそのために会社に行っていたような気さえするわけである。

20歳までに結婚すると言っていた上戸彩も、もう20歳だ。

ああ、もうまいくも29歳だなどと、どうでもいい事を思っているうちに

いつの間にか、直が3年B組へ、金八先生に再会である。

金八『直、元気だったか!?』

直(帽子を取る)





???






・・・



違和感。



直の髪が中途半端に長い。

これから、ホルモン投与を受けようという直の髪が、

青年になる準備をしている直の髪が、

なんか変なのだ。





















  これ、あずみじゃないか!?
















・・・いや、いいのよ。a0002042_3565087.jpg

だってあずみだって観たからさ。

あずみ2だって観にいくしさ。

3月公開だからまだ撮影中で、切れなかったんだろうけど、、、

けどね、けど、やっぱり鶴本直でまいくは入ってきたわけですよ。

鶴本直だから、上戸彩のファンになったわけですよ。

だからね、その期待をね、裏切って欲しくないわけですよ。

期待のハードルがものすごく高く設定されてるわけで。

ハイな期待が設定されてたわけで。

ローな期待には、いまさら設定し直せないんですよ。

石ノ森章太郎のホテルに出てくる東堂マネージャーだってゆってたじゃん。

お客様の期待以上の事をするのがサービス哲学だって。

あっ、サービスじゃないって。

いやまぁ、サービスじゃないけど、

アイドルって偶像だから、ヤッパリ期待以上の事をしてもらわないと。




そんな怒りのメールを同じ金八好きの友人に打ったら

こんなメールが帰ってきました。






映画インストールの上戸めちゃ可愛いよ♪














ぜひっ、観たい!!!

もう、今日はキモイと思われてもいいんだ。

キモイメンズ、略してキモメン でもいいんだ。

なんだか今日は気分がいいんだ。





a0002042_442985.gif
[PR]

# by kinpachi-sensei | 2005-01-31 04:07 | ★(オススメ)